【商品について】
・ポーランド産ホワイトマザーグースダウン93%使用
ポーランドは国土の大半が低地で湖や沼が多く、
グースを飼育する環境に恵まれた世界有数の羽毛の産地です。
冬は氷点下になり、この厳しい気象条件で育ったグースの羽毛は、
かさ高性に優れ、保温性、弾力性に富んでいます。
その中でも、長年飼育された親鳥の羽毛はより大きく、かさ高性が高いので、
保温性、弾力性に優れた高品質のダウンになります。
厳選されたダウンをより確かな品質に保持するために、洗浄・選別・除塵加工を行っています。

・布団がわ:綿100%(超長綿サテン/ポリジン加工)
超長綿の細番手糸を使用し、サテン織りにすることで「吸湿性」に優れ、
しなやかさのある側生地に仕上げました。
また、抗菌技術ポリジン加工を側地に施してあります。
ポリジン加工は、洗濯によっても効果が劣化しにくいスウェーデン発の抗菌テクノロジーです。
Ag+イオンテクノロジーの高い効果と安全性で毎日清潔、いつでも安心です。

・5×8マスバランスキルト
バランスキルトは、肩口や身体に触れる部分の羽毛を増量することで保温効果をアップしています。
そこで、シングルサイズは横に5マス。縦に8マス。
ダブルサイズは横に6マス。縦に8マスのキルトにしてあります。

・430ダウンパワー
ダウンパワーとは、羽毛のふくらみを体積で示した値です。
数値が高いほど弾力性に富み、保温性もアップします。

・セーフティカローキルト(完全立体)
セーフティカローとは、特殊な弁によってマスからマスへの羽毛の稼働を防ぐ立体キルトです。
このキルトにより、ダウンの機能が最大限に生かされます。

【サイズ】
シングル150×210cm

【組成】
側地:綿100%(超長綿サテン/ポリジン加工)
詰めもの:ダウン93% フェザー7%(ポーランド/ホワイトマザーグース) 1.2kg
ダウンパワー 430

【カラー】
ピンク/ブルー

日本製
  •